5月30日\2日目/


ホテルの朝食を食べにいきます!!!

不错!悪くない!

タマゴはおばちゃんがいて好きな具をいうとその場で焼いてくれるの〜

けろけろけろっぴなつかC〜!!!!

なんかサンリオキャンペーン?で1買1送(一つ買ったらもひとつくれる)だった♪

きゃり〜ぱみゅぱみゅも台湾に来ていた!(そういえば昨日空港にファンがいた)

この写真www三者三様でめちゃくそおもろかったwwww
左:カメラ目線
真ん中:手にとまってる虫がきになってよそ見
右:クソ真顔

だいすき!中正纪念堂!じょんじえんじーにえんたん!

いつかはココで朝行われてる?太極拳を見てみたい!

C.K.Sメモリアルホール。

天井が国旗なの好き〜!

ニッコシ!

衛兵。

鼎泰豊!オーダー表!

きゅうり^^^^

牛肉麺^^^^

小籠包キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

いっただっきまーす(´〜`)

鶏肉小籠包!「しるし」がかわいい♪味アッサリ。

(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) チャーハン食べるよ!

ひとり日本円で千円ちょっと^^^^

トイレにいた子。

2011年にしこたま買い込んだペーパークラフト

ミスターポテトヘッドがいっぱいコスプレしてた!

\アブ!/

「芋」こんどこっちもたべてみたいな〜!(いつもマンゴーだから〜

公園ののりもの。かわゆし。

ヒイロジョブチェンジしとった〜!!!!

ツレお目当ての靴屋さん(腹ごなし中。お腹いっぱいだけどかき氷食べたい…)

キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!ふあふあマンゴー!!!!!!!

そしてあたくしの地味な好物葱クレープぅ♪
いつもプレーンしか食べたことないのでいつか具入りを…。

具入りは冷めたらイマイチかなあ???って思ってしまってねえ…。

キティ先輩ちぃーっす!

お使いで買ったんだけどココのディーバッグが布で小籠包みたくてかわいかった〜

ホテルのアメニティで入ってた紙パックの紅茶〜(写真とったけど飲んでないなー

タクシー※で五份埔へ!!!

なめこがワンピースになったりアメコミになってた。

でも今回はなんも買わんかったな〜〜〜

そして足つぼ(「・ω・)「 スグデキルヨ!つったのにめちゃくそ待たされて
終わったあと老板娘(おんなおかみ)に「怎么这么时间!太晚了!!」
なんでこんな時間?おっせ〜よ!ってモンクたれても〜た・・・

なのでオシオシでで饶河夜市へ!!!!(胡椒餅終わってたもん;;)

日本のロックバンド書き込む。

トイレ!ヤバいっす!あまりのヤバさにコレしか写真とってないんだけど!
トイレまでの道のりがかなり!バイオハザード的な…饶河夜市の前にトイレは済ませましょう;;
あ〜でも今はMRTの駅が出来たからキレイかもね???

热狗〜!ホットドッグ〜!!!!

あたしは衣の隙間にポテトがはさまってるやつ〜!

マスタードがすごかった!

豚!そのまんま!

あ、キティ先輩、こんな遅くまでお疲れ様っす!!

チーズポテト!!!チェダーどろぉっ…うまし!!

※このタクシー乗った時に釣り銭詐欺られた〜〜〜〜\(^o^)/
初乗りが75元で「ん?」って思ってたんだけど(70元です)
もう夜間料金だっけ??(それは90元です)ソレを聞く語学力ねえなあ…ってスルーしてたら
目的地ついてメーターが170元だったんだけどパッとすぐメーター消されて
200元渡したら20元しか帰ってこなかったから「170!あと10!」って要求したら
渡してきたのが(さすがにソコまで確認せんかったわ〜〜〜)
10元(約35円)じゃなくて1RMB(約18円)(中国大陸の方のコイン)だった〜〜〜〜〜wwww
くっそうwwwwめちゃめちゃ用意周到な詐欺wwww被害額は30円くらいだけどくっそwww
っていう。記録。まあかわいいもんですよね。でもはじめて詐欺られたよ〜!びっくりした〜!

そしてスキットルズ(大好き)