鶯歌老街ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

9月21日@3日目(^ω^)


ホテルの近くのバーキンへ〜♪(あさごはん)

モーニングセットはこんな感じ〜

お?^^メニュー写真はあくまでイメージですから。おいしかったですよ!

待ち合わせ場所のスタバでマンゴーフラペチーノ♪

☆ミ

券売機がMRTとだいぶだいぶ違う。

紙の切符〜〜〜〜〜〜!!!!

ホームも質素。

自販機〜。そういえばこの黒松沙士?コーラっぽいの飲んだことないわ〜

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ドアの開閉をする駅員。

暑くなって帽子を網棚に乗せていた。

ついたよ鶯歌〜

台北町中に比べるとかなり懐かしい感じ。

目的の焼き物街まではちょいちょい歩きます。

高架下。

まちなみ〜

金魚と遊ぶ子供〜

やっとついた〜〜〜〜

いらっしゃったので。

(*´艸`*)かんう〜〜〜

蛇口がたくさん売ってた。

つがってる(*´艸`*)つがってる(*´艸`*)

オットセイ?のティーセット???どうなのよ。

家庭内役職入茶器。

作画崩壊気味関羽

台湾人の子が書いた「つよし」

台湾で、人形焼で、まさか、両さんに会えるとは。

サトウキビの飲み物。

犬糞の袋が町中に。

サトウキビの。コップでシェアして飲んだ。
甘かった〜〜〜あの暑さだから染み渡るんだろうな〜

観光地。そんなに混んでなかったけど。

わんこ。ポテっといた。

カッターとクリップ付きのおかしトング。

フレッシュグッデイ・・・嬉しくって撮ってしまった^^

ぱ…ぱちもn

お食事してお持ち帰りコーナーから食器持って帰っていいよ〜っていうお店。
食器いらなかったら少しお金返します〜っていう
その食器コーナーにスタバっぽいマグがあった^^^^

筍と牛肉とごはん〜〜〜〜わりと胡椒が強かった〜〜

駅。

電車待ち〜〜〜この時、一気にバッサー雨降り出したんだよね〜

ホテルで一休みしてからの台北101(^ω^)

地下のスーパーマーケットで周瑜のお茶を発見!!!

関羽はわかる。

孔明も。周瑜がレアっしょ!と思って周瑜を買ってしまったw

コーチとguがならぶこの感じ。

誠品117の生姜のお店〜〜〜〜

このワインホルダーすごい。

青龍偃月刀鍋つかみ。

アランジカフェ。

は〜かわいいかわいい。

バナバシェイク〜〜〜

実はこの日、台風警報的なのが出ててはよ帰れ、うろうろすんな!って日で

この後、夜市に行くのは断念して(;O;)さっさとホテルへ戻ろうとするも

夕方行こうバシバシ店がしまり(いつもタイミングのがすMrLIN・・・・)

夕飯ジプシーになりかけヘロヘロたどりついた髭張。

伝票。

でも足つぼには行く><。

牡蠣オムレツ味のポテチは他のメーカーからも出てるのね!

いつもいくマッサージ屋〜〜〜〜〜(おぼえとこ、とパチリ。

たいして混んでない車内、駅員に真後ろをとられプルプルする。

v( ̄Д ̄)vv( ̄Д ̄)v

v( ̄Д ̄)vv( ̄Д ̄)vv( ̄Д ̄)vv( ̄Д ̄)v

顔、ハメるよね〜〜〜〜〜