5月31日と6月1日 \3日目&最終日/


朝ごはん屋さんにくりだしてみた!!!(なにげにはじめて)

紫色の蒸しパンとか…!気になるじゃん!

テキトーにもろもろ注文して「コレは…なんだ?」「…頼んだっけ?」「思ってたのと違うかもw」ってなりつつもmgmg

OPENちゃんのラムネ。かわいい!

ついにセブンのシールがたまりリラックマ交換!(するも2つもとちいさいトングみたいなのが出て持て余す…)

イケア〜!うつらなかったけど隣はニトリですわw

台北101キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

のぼるよ!!!!写真屋さんに頼むと高いから自撮り。ふひ!

500NTDに値上がりしてたけどスカイツリーに比べたらなんぼのもんじゃい!

89階で東京タワーの先端より高いのかあああああ

玉ヒュン画像…

遠くは霧がかっていた…

101宝宝。こやつサンリオなんだぜ!

こう見ると都心部でも山だな〜〜〜〜〜

マグカップ!持ち手のトコが台湾の島の形なの!すごくない??

関羽Tシャツ。三国志モノはもうコレが最後じゃった。

ビールフロートってびっくりなんですけど!!

入り口でもろた割引券でマンゴーかき氷〜〜〜!

アイス屋の牛〜〜〜〜

便所の注意書き〜〜〜〜(便器がある意味ねえじゃねえか!

だっちわいry

はんしゃしまくり!

撮っていただいた!

下のフロアで珊瑚の展示即売会があった!珊瑚マーケット!略してサンケ!

この羽根の1枚1枚が珊瑚!

コレもなんだけど目の前で見ても本物の鯉みたいだったよ〜!

ショッパーがかわいかった!

マチまでかわいかった!

コレかわいくて買った!けどこわれてしもた;;うう;;

ココのお茶のパッケージはオサレじゃのう。

下から〜〜〜〜(このあとめっちゃゲリラ豪雨に!!!

そしてネットで見つけた「エレン’sカフェ」(キッズスペース有)というカフェを目指す(下心満々)
かなり迷ってこの辺のハズ…ってぐるぐるしてたら店名が変わっていた\(^o^)/どゆこと!

旧エレン’sカフェでランチ。1階に店員と仲間内っぽいグループ。2階に我々だけ、っていう。

その店員の仲間内っぽい中にいた日本語ちょっとデキマスって感じの女の子が注文の時に色々教えてくれたんだけど
「手作りの焼きたてのベーグルがあるけど、どう?一番オススメ!」って言うから1つ注文して3人でシェアして食べたんだけど

ソレ、会計に入ってなかったんだよね…。
サービスなのか(まさか!)会計打ち忘れなのかその女の子がおごってくれたのかが迷宮入り・・・うう。親切感謝。

そして無人のキッズスペース…。佇むエレン…。(赤と緑のピエロ)

メインディッシュ!ポークステーキ!うまうま!

デザートまでついてるセットだぜ!!!

誠品117〜(・∀・) コレひどいよなwwww

関羽〜!(ってはしゃいで撮影

初音ミクみたいなカラーリングのまる子。

ホントは淡水に行こうと思ってたんだけどエレン探しに時間くって日が暮れそうでサンセット間に合わなそうだったので

急遽阪急で見つけてテンションぶち上がった↑↑↑アランジカフェへ!!!!

ぎゃわいいいいいい!!!!なんで日本には無いのだ???

日本語メニューv( ̄Д ̄)v

かわいいかわいい!デパ地下フロアにケーキ屋があって上にカフェがあるの。

かわいいかわいい!!(そればっか言ってた…

わるものカフェラテ〜〜〜〜〜!!!!

しろねこはちみつパンケーキ〜〜〜〜!!!!
(くそかわだけどお味はフツウっす^^^^^^

パノラマでカフェの前の壁!

斜めにとるとこんな感じー!

おみやげ買いにスタバ。

募金してきて、ってお金を預かってたのでココへ!

突然、烏龍茶買ってきて!!!っておぴゃんから連絡来たので駅前で急遽購入。

障がいの人がやってるマッサージ屋(すごく安い…)に行ってからのスーパー散策。

トレーが青なのがいつ見てもなれない…。

プライベートブランド!プリンアイス!

冷凍納豆!

コレ、池袋とかでもよく売ってるやつ!

三国志っぽい???

ろへろへ(じゃない)

チキンラーメンとコーラっぽい。

その他、戦利品。黒人歯磨きまとめ買い。

ハンターがやってた!!!

ヨークシン!!!

4日目の朝(「・ω・)「この日が今回の旅行の目的!同人誌即売会〜!

昨日かったスフレケーキ!しゅわふわ(゚д゚)ウマー

朝もハンターやってたw センリツとバショウ!

俺じゃなきゃ見逃しちゃう人!!!!!!!

イベント会場とかもろもろは無許可でうpできんから自粛〜〜〜〜すごい盛り上がったよ!
通路とか歩けなくて一方通行になってたし主催さんがコスプレで手作りの引き出物クッキー配って歩いてた!
あとすんごいエレンなレイヤーさんがいてトイレ案内してもろてマジはしゃいだわ〜〜〜〜
チョコパンmgmgしつつ写真とっていいか聞いたら( ー`дー´)キリッってエレンになってたwwww(この画像はトイレの自販機)
這個日語,這個漢語,一共兩百^^^^って売り子したよっ!

ファミマのキャンペーン。

景品。かわいいかったけど今回、ホテルの近くはセブンだったのでシール集まらず!!

お昼はモス!モス自体普段来ないからドレが日本にないバーガーかわからんかったw

レジ!モスは他のファーストフードより時給が高い♪

いただきま〜〜〜!ん〜〜〜〜モスのナゲットソースもうんまかった!!!この甘いやつ!

そして帰りの空港の免税店。多分miumiuの関羽

すげ〜!

搭乗までの時間つぶし〜…( ゚д゚)ハッ!なにげに今回ココで最初で最後のタピオカミルクティーだったよwww

飛行機乗るで〜〜〜〜〜

機内食〜〜〜!帰りはわりと気流がアレだからちょいちょい揺れるからいつもあんま食べらんない\(^o^)/
…そして帰国!!!お疲れ様でした!辛苦了!