(σ・∀・)σ2014年9月の台湾旅行♪(1元=4円強)

9月19日@1日目(^ω^)


ブラックサンダー×雷おこし!すげえ惹かれたけど今買うわけにはいかぬ><

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

機内食〜パンケー…キ????

雲の上〜♪

着いたよ〜!今回実験的に日本で両替していったら高くついた(´・ω・`)やっぱ現地のがいいね。

ふぁんいんぐぅぉんり〜ん♪

3000円ケチったので送迎付き(´・ω・`)免税店待機中のコンビニ〜♪

ゲテモノのつもりで買ってみた乳酸緑茶・・・フツーにおいしかったw

スキットルズのパッケージが変ワットルズ!

アランジのキャンペーン!日本よりも流行ってるよね〜

今回のホテルは山水閣〜徒歩圏内にいろいろあって便利ちゃん♪

水回り〜(^ω^)

タクシーで西門へ〜♪前回(5月)ココきた時は土砂降りだったんよね〜・・・

ハッテン!ハッテン!

レゴカフェのオブジェ〜(入ってない)

萌えな広告〜

麺線〜〜〜〜〜(^ω^)よかった〜〜〜〜今回は台湾バジルじゃなくてパクチーだった〜〜〜〜〜〜

相変わらずの大繁盛でございました。混んでるってわかってても行っちゃうんだよね〜〜〜〜

レンタルボックスの雑貨屋うろうろ〜 謎くみあわせの缶バッジ達w

ここのお店のパック、めっちゃかわいかったけど1枚500円↑くらいしてともてじゃないけど買えなかった〜〜〜(;O;)

ジェラトーニさん転売されとりまっせ!

韓国コスメの看板〜〜〜〜〜

これはこれはwwww

すごい!西門の町並み!広告みたいな写真が撮れた!!!

頼まれモノのお茶を買いに台北駅周辺〜〜〜〜ひとくちぶたまんmgmg(^〜^)

10分だけお試しに〜包丁マッサージ〜結構よかった〜〜〜〜 10分/220元

ハンコ屋さんのテンプレにギョピちゃんがいたよ!なつかしすぎて!!!!

この広告デザインした人天才!!!!台北とLOVEの組み合わせ!こういうデザインたまらん!!

文房具屋さんにぶらさがるニンニク。

白花油のバラのロールオンタイプが出てた!知らんかった〜!

ホテルから徒歩5分って感じの町並み〜じゅうぶんにご飯が食べられる夜市だよ〜

履歴書!コンビニに売ってた!え?コレだけ???簡易的なんだね…うらやましい('A`)

同じくコンビニで売っていた関羽のお酒〜

パン屋さん〜〜〜〜

しょっぱい系かと思ったら…あ、あま…い???みたいな事多々あるよね〜〜〜〜〜〜〜www(ちょっと慣れた)
台湾人の友達が日本のパンは美味しい美味しいってモクモク食べてたけどそういうギャップが無いから????

ケーキ〜〜〜〜〜〜〜〜

台湾では「曹操之野望」ってうゲームがあるっぽい!!!

地下鉄〜〜〜

駅前の旧士林夜市があったあたりに建設中だったモノ。なに???コレ?????次に行ったら出来てるかな〜♪

ドラゴンフルーツ- .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!うまうま!!!!
・・・・・翌日、そのまんま出てきて血便かと思って「…終わった( ゚д゚ )」って白目むきかけたよ;;;;;

バリエーションが増えている!!!!

人多いね〜〜〜〜〜〜(/・ω・)/

ナイトフューリー!!!

牡蠣オム牡蠣オム(*´ェ`*)

えび〜〜〜〜〜〜

キセベツ。

かまやき。

恒例のアニマックス。幽遊白書でした〜(^ω^)