5月29日\1日目/


いってきます! 2年ぶりの台湾へ…!

なにげにこのパチドナお気に入りよな…(五分埔で購入

6時集合、7時10分フライトで即機内食出るのわかってるのに
トイレ行ってる間にツレが朝食食べてたwwww

天気よくてよかった〜〜〜(っていうのは日本ダケであった…

なんだろ?壊れてる^^往路はレゴムービー見ました♪沢城みゆき

ツレ激写。今回は台湾の同人誌即売会イベントに参加する為の旅行でしたん!

友達がサークル参加。
だから今回はイベント会場の近くのホテル!
イベント後の間に合うフライト!ともろもろわざままカスタマイズ旅でした。

…のわりに安かったんだけどw消費税アップ前に決済&時期的なモノだと思われますが。
5万ちょっとだったー。そして機内食

オムレツor焼き魚…でオムレツ。ハッシュポテトしょっぱかったw

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

\無事到着/

トイレの扉。

換金。1NTD=3.5JPYって感じー。

OPENちゃん!!

お使いたのまれたので価格調査。

コレはけっこうな罰ゲームだった^^^甘い緑茶はダメだわ〜

コレめっちゃかわいい♪こうして見ると自分は台北中心部のほんの一部と高雄にしか行ったことないな〜って。

MRT乗るよ〜!!!(送迎無しって素晴らしい!!!

ホテル最寄り駅ついたらゲリラ豪雨で麥當勞に避難〜〜〜!

LOVEナゲットソース♪

2年前はアングリーバードだったけど今はLINEでした!

ばいくばいくばいく!

ゲームの広告…拡大すると無双的キャラの中にすごくリアルなオッサンがまざってるのが気になって。

台湾でもTDR!!!

みんな大好きめんしぇん(人´∀`).☆.。.:*・゚大家喜歡麵線♪

ほーしくずの♪スパンコール♪

アニメイト〜!

自分のとおみやげと〜!

ゲリラなうです;ゲリラなうです;;
目的地1つ1つの間にゲリラって感じ;;

紅樓のお店〜可愛かったな(^ω^)

こんなのもいた。

あたしはココのおべべが欲しかったんでヤンス!
チュニックとショール買ったらめっちゃノベルティつけてくれた♪

靴がぐっちょんぐっちょんだったのでチャイナシューズ購入してそのまま履き替え〜

とっても台湾らしき路地。

MRTの床〜かわいい〜ツキノワグマがまざってる〜♪

友達オヌヌメ鳳梨酥店!たしかに安ウマだった!

だからって買いすぎて重かった〜!

スミス&シューっていうカフェ。スミス!エルビン団長!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!っていう下心。
紅茶の種類めっちゃあってテスターかいで選ぶんだけど…もうドレを選んだのか覚えてないwww

台湾でこういう雰囲気のトコ入ったのはじめてかも〜!

アフタヌーン!S&Hのロゴクッキー!…以外はおいしかったwww

クッキーも他のクオリティに近づけるべきwww

お店の入り口。

あとココ、番組で大泉洋が来た!シャンプー屋!

モコモコしたあとで髪の毛をいろんなかたちにしてくれる

悪魔…!

ひえっ!つややか〜!

子猫かわいい!子猫!

今回のお宿でございます。

手前がエクストラベッドでちっさい。

ガラスばりのシャワールーム(゚Д゚)

バスタブ!バスタブ付きの部屋はあたりっ♪

アメニティの中にゴムがあった!!!(翌日からは無かった

バカテス。

士林夜市〜!

あたしはヤクルトフローズン!

でっかい唐揚げキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

地下の食品エリアは改装してから使った事ないな〜

でも写真は撮る。

ってか木曜だからかゲリラ豪雨だからかすごい人がすくなかったー

でも夜市プラプラ中は雨ふらんかった〜

いつのまにかチンコ鳳梨酥もできてたの…!

なんか色々増えてる!

そして足つぼマッサージ〜(*´ェ`*)いやされ〜

コレ!いつもキレだな〜って思ってて!

ついに買った!まあ味はふつうだった〜w中身なんもないしw

紅樓でもろたポストカード〜!