上海旅行最終日(仮


テルチェックアウト前にお茶をチェック〜〜〜(飲んでないけど

2010年8月生産〜〜〜〜消費期限18ヶ月〜〜〜〜〜(・´з`・)b

地下鉄のにもけん。

さらば。南北線のような上海地下鉄。

標識ありすぎてドコがなにやら???

楼閣〜〜〜って風情のレストラン(入って無いけど

でも写真。

お土産屋などなど。

呂布貂蝉!(かっこぃいいいいい

おソソ!(ちっさぁwww

臥龍諸葛亮!!!!(ぶわぁああああ

2日目にこなせなかった本屋欲と小龍包欲を満たす為

連日つきあってくれた我的老师( ;∀;)マジこの恩はどう返したらいいか。。。

感謝。マドの枠も中華。あたりまえだけど。

見事に中華。

ガイドブックとかによく載ってる南翔饅頭店。
地元民用、ちょっとグレード高い用、ハイグレード用、と同じお店でも
内装と金額等がちがうのら。まんなかレベルの店舗に入りますた。

ストローでスープ飲むやつ。なにげに初体験。
皮は食べてもいいけど食べる人あんまり居ないデス。by老师

小龍包キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

真上からも撮影しちゃうよ/////

v( ̄Д ̄)v一緒に記念撮影もしちゃうよwww

噴水♨

またしてもv( ̄Д ̄)v

v( ̄Д ̄)vv( ̄Д ̄)vv( ̄Д ̄)v…芸がない。

鯉がピュ~ってしてる噴水。

お。鯉だ!

ぶええええええキモチワル程の鯉だ;;;;;

有料の豫園の庭園の中へ!!!

ここからは

背景資料に使うといいよ^^^

さあ、ほら^^^^

ってツモリで

色々と

写真を

撮影

しまくったよ^^^^

ふふ^^

変な視点の

写真とかは

あえてですよー^^

手前に人物描いたり合成したらいいんじゃないかな^^

そんなに見つめないでおくれよ////

なんてなヘ(゚∀゚ヘ)

すてきな背景だろう^^

時々人がうつり込んでるけど^^

わりとがんばったんだ〜

フリー素材だよ☆

モノクロ2快調とか

グレスケとか

ハーフトーンにしたらいいさ^^

イク様がパタパタ走ってそう。

応接間っぽいのばっかり。

お庭。

m9( ゚Д゚)君と余だ!!

瓦が竜になってるんだよ〜

アオリ。

手前に人がいる事を想定した画像。

あからさまに。

屋根かっこいい。

背景意識。

この手すりに手をつく。

豫園終了。これは紙芝居みたいな見せ物。

天上がかっこよかった!!

本屋に向かうよ〜〜〜〜

室外機と洗濯物とニンニクと。

なんか作業してた。

人民元払ってお寺の境内で

フリマみたいな古本市が・・・!(こんなん地元民じゃないと知らんよなー!

日本のアニメとか海賊本??みたいなのとかたくさん!

同人誌即売会よりはフリマな感じですよ。

林檎のついたiPenだって〜〜〜こざかしいwww買ってくればよかったwww

アニメグッズ〜〜〜〜多分海賊版〜〜〜〜〜〜ノートとか〜〜〜〜〜

お祭り屋台の様なおもちゃ屋〜〜〜〜

コレ全部[三国殺]だよ〜〜〜

コンビニで買ったゲータレードのペットボトル!かっこいいべ!!

では!老师とはココでお別れして空港に向かうのら〜〜〜〜( ´Д`)ノ

帰りもリニア♪

おなかすいたしKFCによってゴソゴソ荷物整理。

レジ。

機内食もあるのにモリモリ食べちゃったよ〜〜〜(*´ω`*)

盥(たらい)っていう字おもしれ〜〜〜!

さ!飛行機のチケット!さらば!上海!!!

出国手続き!!

ゲートくぐったし両替したし小銭でお水を買う。

あっという間だったな〜〜〜〜⊂二二二( ^ω^)二⊃

残った小銭で最後の買い物〜〜〜〜〜〜(・・・・と、なるハズであった)

ーつづくー