23日の夕方からの続き。


はい^^^^^^^まーさーかーの東京行き欠航です^^^^^^^^^^^
たしかに飛んでも怖ぇえよ!!ってくらいの豪雨雷雨だったけどさー・・・・

殺伐とする空港内。カウンターのスタッフは日本語できないので
飞机不能飞吗?天气不好吗?公司吗?必死だよね・・
飛行機飛ばないの?天気都合?会社都合?(って聞きたかった)
だって・・・たかだか3万円のツアーだよー?飛行機振替きくと思わんかったもん><

日本語ぺらぺーらの方に助けていただき旅行会社に連絡をとり翌日の振替チケット確保><
あの御方にはマジマジ感謝!!

出国手続きキャンセルしてロビーにもどって「このまま一晩待機だよね…」(呆然

ワサワサガサガサ・・・

コンビニでクレカ使えたので食料確保><(小銭も使い果たしてたし

カップ麺・・・(まあ普通の味ですよ。でもこーゆー時に温かいモノ食べれるのほっとするねー

充電のサバイバルぶりよ!充電見張りつつ日本とlineしまくり\(^o^)/

ベンチで寝るべ〜〜〜〜〜

上海空港のこの屋根がトラウマになる・・・・

必要なモノ取り出したりなんやかんやしてぐちゃぐちゃ荷物

朝の珈琲。(またもコンビニでクレカ払い

昨日の古本フリマで買った三国志の4コマ本〜〜〜

友達に頼まれてお使いした医学書(みたいなの

こんなん!

なんか張飛がのってるよ??

諸葛亮とおソソものってるよー???

明け方ベンチから離れウロウロしてたらいい寝床を見付け友達と離れて寝てたら盗撮されてたw

まあ友達は「ドコいったの?!」って心配して探しあるいたらしく。ごめんwww

さー!!!こんどこそ帰国だよ〜〜〜〜〜

座海宝飞机!⊂二二二( ^ω^)二⊃

\着座/

珈琲タイム♥

機内食・・・行きは選択肢があったからヌードルにしたのにΣ(゚д゚lll)ガーン

帰りはライスが売り切れで選択肢なくヌードル・・・・

便所。

再び機内。

チーバくんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ただいまぁあああああ

ほっと一息パンケーキ。辛苦了!