朝〜上海博物館まで(写真とりすぎ)


おはよーございます!おはよーございます!ホテルのカーテンあけたら工事現場!

タダでついてきた朝食ビュッフェ〜〜(「・ω・)「

海外のゆで卵の黄身ってすごく黄色く感じない???

ホテルから駅までの道。

博物館のある公園。博物馆在哪里?したら博物馆很多人で等一个小时で不好看だから
一起去喝茶ってちょっと日本語かじってる男女に誘われたけど

可是我想去博物馆!ってお断りして博物館へ!(出口間違えたから遠かった)

でかいでかい!きれいきれい!

喰われてる!

入場無料でほとんどの展示物が撮影OKで太っ腹すぎるのですよ。

民族衣装の展示まマジ滾った・・・・!

乙嫁語りを思い出したりもしつつ(*´ω`*)

みんなカラフルでかわゆい!

ぶちあがりすぐて注意された・・・すんませ。

コレが一番お気に入り!!!

仮面。

防具だね〜

\玉豚/
金縷玉衣をきせた遺体の穴という穴を玉でふさいで魂が出ない様にして

『手に握らせた』豚の形の玉。

・・・・あたしは( ゚д゚)、ゼッテー尻栓じゃろが!って異論を唱えているのだけど。

ベッド…!

椅子とテーブル。

家具たち。

なんだっけ…?(忘却)

おじいちゃんが座るんだろうね!

お金持ちの。

2人掛け?

執務室な貫禄。

鶴。

茶箪笥?

すごい茶箪笥?

お金。东汉=東漢後漢ですよ(・∀・)

三国とか書いてあるし!

わくわくすんね!

ってかこの辺、まさにアレでしょ。董卓さんがスパーンって打ち抜いて
1つのお金を2つに水増ししちゃってインフレおこしたアレ。

お金作りの絵〜

お金の型。

日本と韓国のお金?

囲碁打ってる?

後漢の印です!!!!!?は騎都尉印でっせー!

ぐふ!おソソ同じの持ってたの?持ってたの???ってブチ上がり。

他の役職さん。

三国時代〜♪

字体がかわいくて撮影。

ラクダちゃん。

\エイッ/

\ヤーッ/

壷!

呉の壷だよ〜!!!

コレも!(つるん!

呉の壷だよ〜!!!

たしかコレも呉だか後漢の。

ジョジョの犬思い出した。

仏像エリア。

細かく彫ってある!

マジ・・・!

美しいのう!

ぎゃー細かい。

拡大するとこんな。

突然の自分撮り!!!

よいしょこせ。

首がないけど美人の予感…!

かわいい3人。

イケメェン!!!ってぶちあがってなめ回す様に見ていたら

ロバートの秋山に見えてきた・・・ん?檀蜜・・・?

この写真取ってる時、外人さんにワオって笑われた^^^^^^

むすーん。

午後から友達(現地の子、ってかあたしの3月までの中国語の先生←帰国した)と合流。

ちゃんと会えるかしら?ってハラハラしていたけどあっさりロビーで捕獲されたw

動物急須〜(急須??

鹿っぽく見えるけど鼎、かな?(多分、さかさまなの。

まがまがC!

なんだろ??

動物ちゃん!

水牛?すげえ!

枕!(多分!