30900円のパッケージツアー。


半年働いたしUQ発生したしご褒美海外ではじめての上海に行く事に!

一人旅覚悟してたけど(鳥とか2.5的に)3人旅になりますたん♪

成田でメロンソーダ♪(完全に浮かれてる

乗る飛行機はアレか!中国東方航空です。

機内〜〜〜(「・ω・)「

スカイハリウッドはなんだろ////と浮かれてたらモニタなかったwww

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

機内食〜〜〜まさかのポテサラがわさび和えで撃沈(つд⊂)

中国語でCAさんに2杯ほしいの。コーラとお水。って通じた記念ショット☆

入国カード!

( ^ω^)ワクワクはよ!はよ!(実はちょいちょい揺れた・・・

上海キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!まぶしい!!!!!

たらっぷ!たらっぷ!

えくすちぇんじ!日本円3万円→中国元1683元。手数料込みで1元=18円弱。

はじめてのおかいもの(*´∀`)コンビニでミネラルウォーター!

磁浮←リニアモーターカーに乗るよっ!8分で市内っ!

当日の航空券があると50元から40元になるよっ!

車両がくるギリギリまでホームにおりられない制度。時速300キロオーバーだったよ!

ひとやすみ!麦当劳(・∀・)マック!カツカレーみたいなメニューがあった。

気になるのはナゲットソース、なのでナゲットセット!15元。270円くらいか。

台湾と同じソースだった〜〜〜〜ヾ(:3ノシヾ)ノシなにげにコレ好きwww

地下鉄乗るよ〜〜〜〜!いちいち荷検がある。

地元民は割とスルーしてるけど旅行者は荷物がデカいしね〜〜〜; 

つり革に歯ブラシの広告!

駅構内。

ホテル〜〜〜〜!ベッド3つ!v( ̄Д ̄)v イエイ

水回りチェ〜〜〜ク!好了!

荷物置いておでかけ。駅のチップスター的なお菓子の広告柱。

極度乾燥(しなさい)で財布購入。2つ買うと半額だよ!→1つしかいらないよ(´・ω・`)

2つで半額なんだってば(´・ω・`)→・・・・( ゚д゚)ハッ!2つ買って1つ分の値段ね!!

とお店のお兄ちゃんと分かり合えた時の感動よ! ※これはゴミタメ。

歩道橋がなぜかブルーライト

タクシーが全然捕まえられない(´・ω・`) お城のようなラブホ。

タクシーじゃない車に「ドコ行くの?乗って行けよ!」と言われる恐怖ナー!※タクシーつかまえたよ

狙ってたチャイナシューズ屋、閉店してたので若者スポット田子坊へ!

エッチなフォント!\一点儿黄!/

『M』はもちろんM字開脚┌(┌ ^o^)┐

台湾にもある便所レストラン♪

京劇マグネットを「コレ諸葛亮じゃね?」ってみてたらオッチャンに「60元!」って言われ
→「贵!」「いくらだったら買うんだよ?」と言われるも

「あたしゃ曹操が欲しいんだよ(゚Д゚)」「曹操…?」ざわ…
劉備ならあるよ!」「曹操!」と交渉決裂。いや高かったし買わんかったと思うけど。

ローソン!

台湾感覚でいると地下鉄は22時半くらいで終わるしお店もバンバン閉まりだします。

夕飯はココしか選択肢がなかった。ファミレス的なトコ?金柑水をピッチャーで。

エビワンタン麺!おいしかったけど辛かった( ;゚皿゚)ノシΣ

歩いていると突然メキメキな地面とか

山盛りの西瓜とか

やらしいお風呂???とか

ちょこっと屋台があったり

ザリガニみっしり

生活感あふれる路地。

そして足つぼマッサージ(・´з`・)45分」30元♪

今日買ったもの〜〜〜(「・ω・)「シュークリーム味のプリッツ