ベルサイユは今日もたいへんな人ですこと!


平日の銀座〜(^ω^)ピエールマルコリーニー〜♪

ベルばら展〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

あたしね( ;∀;)ほんと今、このなんでも調べられる時代じゃなくて

1972年にね20代で池田先生がこんな作品を描こう、と思ったことに

謎に感動しちゃうの・・・・・( ;∀;)どんな脳みそ・・・尊敬!!

オスカルとアンドレの初対面溜まらん!フェルゼン・・・!!!

ああ!でもやっぱりアンドレ( ;∀;)アンドレ( ;∀;)アンドレ( ;∀;)

※画像は写真とってもいい4階の別展示です(画像とコメントちぐはぐは仕様です)
あー!オスカルの下まつげと上唇たまんない!!!!

30分くらいあれば十分だよ〜って聞いてたのに原画だけ食い入る様にみて1時間以上…

同行の友だちにもうしわけなくて宝塚ゾーンとKidsゾーンはほぼ見てない\(^o^)/

寄稿はね〜 水沢めぐみせんせいの愛が一番伝わった!!!!

でもいのまたむつみのオスカルぺろぺろしたいって思った\(^o^)/

あろいなたべたでメシ!

目録をガマンした割に4000円分くらい買い物したった!!!!