まだまだ暑い・・・(;´∀`)


ヤコバで天王寺〜〜〜ミツヤでモーニング!

蛮族宅で聖闘士星矢見ながらウトウトしてるあいだに爪ラメってくれてた♪

T様とタロリンとHらヲと串あげ〜(*´ω`*)

なかなか楽しくてアホほど食べたw

これは蛮族飯(*´ω`*)うまうま!実写版頭文字Dを見ながら〜♪

あたしっぽく作ってくれたDQ9アバター

さー!京都バス1日券!!!

まず金閣寺へー!

拝観チケットがお札ー

わー!中学校の修学旅行ぶり!

なんか思ってた以上に

金閣寺だった!!!

そういえば今年のはじめに

森田剛三島由紀夫のアレ)の金閣寺見たんだ!

スゴかったけど・・・・でも結局ナニ?って言われるとむずかしいね^0^

中国人が多く感じた〜

ちっこい滝。

心願成就のロウソク。50円。

こまごまロウソクあったけど大きな意味で心願を成就、祈ってみた。

お昼はおばんざいビュフェ。1800円。フキと湯葉とイチゴムースが美味しかった(*´ω`*)

龍安寺〜〜〜

まあなんのこっちゃわからないよねヘ(゚∀゚ヘ)

たたみ。

やっぱりわからんヘ(゚∀゚ヘ)

雨ふってきたから休憩。

中国人が「下雨!」「下雨!」ってザワついてた^0^

ふー 晴れて来た。 よかった・・・

七味作り体験(・´з`・)

胡麻からするんだけどあんまりつぶすと胡麻から油がでて痛みやすくなるんだってー

七味の発祥は江戸時代に風邪薬だったらしいとのこと。

山椒少なめ青のり多め(このみ

かる〜くまぜあわせて

瓶につめて出来上がりー!!!冷凍保存したら1年もつって♪

800円なんだけどチラシもっていけば(観光案内にあるし店頭にもあるw)700円♪

七味屋の娘さんのやってる2軒隣のカフェ〜

きなことほうじ茶きなこまぶしのチーズケーキ!クッキーもホロホロでおいしかった(ノ´∀`*)

平安神宮!!!

(σ・∀・)σ今回の旅の目的

ライブ前のお祓い。

\カンパーイ☆/

餃子うんま〜〜〜〜!!!!

ハジケ組ナッパさん

帰りのヤコバの前ミツヤで〆!