スカイツリーとTDC


(・´з`・)スカイツリーいってきたよ〜!!(のぼってない

ソラマチどのくらい混んでるかビクビクしたけど普通にキルフェボンは入れた!

スカイツリー限定の紅茶味のひよこだって!味見でまるごと1個くれたよ!

逆光だけどコレがいちばんよく撮れたな(^ω^)

スカイツリーのチャーム!かわいくて!購入!ガシャガシャぶらさげてる!

クアアイナで昼!これもそんなに待たないで入れた。土曜だったけど。

公式ショップ(おみやげ屋)が混んでたなー!でも5分くらいならべば買えたけど!

背後にスカイツリーはいってます。

TDCに移動〜!エヴァンゲリオンリアル脱出ゲームしに!

エヴァ!!!

夕暮れTDC

USJスパイダーマン的アトラクションだった!

メリーゴーラウンドキレイねえ(^ω^)

コーヒーカップ的なのにオトナ4人きつきつ_:(´ε`」 ∠):_

顔ハメは義務っすよ!ナニレンジャーだか知らんけどw

ルパン・・・時間内に出て来れんかった\(^o^)/

観覧者からのドームホテル!やばい。思いの他高くてビビってきた:(;゙゚'ω゚'):

高い・・・・ちょっとヤバいな(つд∩)ってビビってたけど

スカイツリーが見えて気分回復した!!!(`・∀・´)中央に見えてるの!

東京ドームには毎年お世話になってるけれど上から見下ろしたのははじめてごす!

噴水パレード的なのが

やっていた。

22ゲート前!人がいないとデカイな〜!!!

ローソンのカヲルくんとシンジくん(*´ω`*)

なにげに餃子の王将初めて行った!!!!

酢をたっぷりかけて広東めーん♪