今年入って初めての関西とかちょっとびっくり(;´∀`)

そして久しぶりの更新でございます!!!
(うっかり社会復帰してまじめに働いてました)
(でもまた無職になりそうです・・・!)


\ババーン/ 三宮着のヤコバで関西入りぃい!!!(全然寝れんかった;

アプリで漫画っぽく加工してみたぜー!!!

コレな。横光交流会参加してきた!

なんか画像の順番前後するんだけど(これはアイロンプリントTシャツを押さえつけてもろてる

(`☉◞◇◟☉´)ウム!のTシャツ作ってみたwwwww

その場の思いつきでアイコン画像みながら模写って切り抜いてみたよ!!!

話しはもどって。交流会。廃校の地区センター的な所だったので

もろに小学校!!そして主催さん達の努力でちりばめられる横光エッセンス!

おやつもろた(ノ´∀`*)

やばい。ちょー教室!なつかしい!!ってか机ちっさー!!(オトナなので…

七夕なので、と書いた短冊。妙にリアルな願い事の二人。

なぜか前にでて自己紹介したYもーん(おとこまえ

コップレ!(なんのキャラか忘れてごめん!(横光素人すぐて・・・

自画自賛すぎて再度撮影してた・・・ で、でもすごくね?www

Yもーんから賜ったwwww横光おソソ皿/////

YもーんとBんぞく!いえーい!(交流会アフター飲み会♪

下関で行われる(爆笑)ハンター試験の広告・・・!

Bんぞく飯美味かったごすう(ノ´∀`*)彩りもキレイだしじゃがいもニンニク充すぐて///

そして奈良へ移動。

去年の12月に買おうと思ってたら夕方に店が閉まってたの!買えた!やった!!

葛ぷりん〜〜〜〜〜〜(*´Д`)もっちもち!

猿沢池の亀ちゃん・・・亀ちゃんの餌が100円で売ってた。
そして水面にばびっしりとエビ的な生物ががが

はじめて飲んだー!柿酢味でおいしかった////

鹿よ。

外人さんが「エサ!エサ!」ってはいしゃいでた(・´з`・)

修学旅行のヤンキーがうつりこんでしもたwww

五重塔

日陰鹿。

平城宮跡ーーーーーー!(この後、悲劇が待ち受ける!!!

1300年前の水場だよ!

ドコまでも続く空ー・・・・
(道を大幅に間違えて迷子になり最終的にタクシーを呼び出して目的地へ向かうハメに・・・

目的地\(^o^)/
そしてあたしがあまりにテンパってるからタクシーの運ちゃん、端数90円マケてくれたよ(´Д⊂ヽ

そして割と奈良の〆になりつつあるお茶漬けー。うまうまかった。