突発で行ってきたん@3日目〜帰国


あさごはーん!ポテト自重・・・・

去九份坐巴士(・∀・)

雨がパサパサふってて寒かった(´・ω・`)

でも山の上は景色がいいのねーん!

ん???三国志のなんか見っけた!!!!

なんだよコレwwwアングリーバード専用のPSPパチ?w

ちょうちん〜

やっぱ夜の方がキレイだなー・・・でも店が閉まってて寂しいんだよな(´・ω・`)

京劇の人形〜

豚の珍味〜 1枚だけ欲しい、って通じて嬉しかった♪

ココロマサグったwwww

台湾は憤怒鳥、マジはやってるwwww

エリンギ???

小碗一杯七十元(あたしコレ、最後まで食べた記憶ないんだけど…
もしかして:お店に忘れて来た

雨でも賑わってるよ〜!!!

首かしげててかわいいだろうwwww

そごうのケーキ屋wwwwまwwwさwwwかwwwのwwwwww

しかもパチもんだから碰碰鳥って名称で売ってたw

この本、欲しいんだよねー、っていうメモ。

1時間半待って(昨日も食べたのに\(^o^)/)鼎泰豊 !!

いや、ゆっくりしたトコで牛肉面食べたかったん・・・
(全然ゆっくりできなかったけどwwww
あー時間さえあれば小林面館お連れしたんだけどね!!!><

蟹味噌小龍包!!!(昨日のはノーマル

台北101(=゚ω゚)ノ

コレとってたらjapanese?って写真頼まれた。

いーりんいーばおばお。まさかサンリオだったとは。

ウワサのあれ(2回目

コレかわいかったな〜〜〜爪楊枝さして使うの。

台北地下街(間違えて踏み込んだ方・・・)の萌えキャラ〜

香蕉巧克力と芒果だったんだけどバナナチョコの方がコーヒー味にしか感じずwwww

そんで士林夜市へ繰り出す!!!

わー!駅前の屋根付きノトコが改装??移動してたー!キレイだったー!

リアル\ポンヌ!/

こっちみんなwwwww

臭屁っていうTシャツ、姫に買ってくればよかったwwww

輪郭が無理矢理すぐるwwwww

よねかに専用wwww

この串を食べます。

あたしは猪肉。

牛舌餅。甘いのとしょっぱいの。

腸詰めなー

うずらのタマゴなー




ここからは4日目の早朝でがんす(・∀・)空港でがんす

モニターなしかよwwwって思ったらサイドについてたw
でも疲れて眠くてスカイハリウッドどころじゃなかった\(^o^)/

目ぇさめちゃったので機内食もろたけど肉一切れしか食えんかった・・・
そしてヨーグルトが気圧ではじけた\(^o^)/

はい。arsさん。ただいまー。なんかコレ身長そろってて不自然??

ソガ行きバスがありましたよ。

朝5時にホテルで「アサゴハンです!!」ってもらった内容wwww
ピーナツミルクとジャムパンチョココーティングと茶蛋。パワフル…

土曜日にあった我的台湾的朋友(・∀・)人(・∀・)


\おつかれさまでした!!/