突発で行ってきたん@2日目


あっさごはーん\(^o^)/みそ汁が糖尿患者用かと思ったw

関帝廟!!!孔子廟のオマケのよりぜんぜん立派だったー!

リアルにまともなお仕事に就ける様にお願いしてみたり。

遠くに関羽。(雨のピーク

衛兵の交代もテクテクしか出来ないくらい。

あれ?こんな近寄れないモノだっけ??

あ。近寄れたw

お茶のはの茎で手がスベスベに

お茶飲んでハダキレイ!って一生懸命しゃべってる先生、70歳とか嘘だろ・・・

凤梨酥很好吃♡(今回買い忘れてしまった・・・・

中正紀念堂(・∀・)

京劇衣装の展示ー

住んでた頃はあんなにすいてたのに観光タイムに行くと混んでる不思議・・・

ツアー付属の鼎泰豊(・∀・)

小龍包♪

メニューはこんなん。かっ込む様に食べるのでマジ腹ぱん・・・

なんだか頭身のおかしなキティ

昨日買った服たち。権利的に⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!なプリントばっかりでサーセン

今回の旅の目的の一つ・・・・

た、たとぅーしちゃった(/ω\)

まあピアスみたいなモンです。…です。

店にいたワンコ(まんまる)

老板说他的名字おでん!!

上から撮るとスッキリ

西門へ!热狗根狠辣猪肉

そうだね〜兄さんそうだね〜

閉店と同時にエスカレーターも止められて電気も消え始めて避難風景のようw

おっぱいマウスパッドたち。

マッサージの後にもう1戦!!!ワンタンスープ!!