【2011年2月の台湾旅行】@1日目

おかげさまで1ヶ月半の台湾生活はうp完了したので
その前に3泊4日で行った画像ももっさり出て来たのでうpします。
5年ぶりの台湾でハシャイでわけのわからない写真多数。


スーツケース新調したん♪35ℓ!機内持ち込みギリギリOKサイズ!

エバー航空機内食(・∀・)

豆菓子。

到着!空港からバスで移動〜〜〜

ツアーなので強制免税店\(^o^)/

この凤梨酥のイラスト、呂布っぽいw

コンビニ!たぶん全家(ファミマ

あたし、海外のコンビニ好きでね〜

無駄にたくさん写真撮ってしまうん///

そしてチェリーティー

ホテル!山水閣大飯店!ココよかったよ〜!

このテレビで1日中、結界師がやっていた・・・

民権西路の駅に向かう町並み〜

寺があったり〜

ちょっと迷ったり〜(最短√ではなかったw

トークン!!

MRT車内風景。

月台〜

淡水!

夕焼けを見に来たのだけど

すでに暗い\(^o^)/

屋台いっぱい

そして寺!

ふぅ!

よどんでるぅ〜!(天気よくなかった・・・

ううう( ;∀;)ホントはめっちゃキレイなんよ・・・

温泉街のような

\ドン☆/

駄菓子屋のような

モノポリーのような

抹茶xイチゴとマンゴーx紫芋を選んでる時点で頭悪いよねー・・・

燻製タマゴ名物です。

寺!!!

キレいだの〜

こうゆうのがだいたい全部

関羽に見える病気。

コレはマジで二徳ですwwwパペットwwww

駄菓子〜

雨ふってきちゃった(´・ω・`)

热狗食べたくて・・・

コンドームショップ・・・

あのアクロバティック48手本が欲しくてね。

スタバ!!

葱クレープ

inタマゴ!

士林夜市に向かうでよ〜

ラクマx惇?!

吉利さんwwwちょっと嬉しくなって撮ったw

寺!

旧正月あけなので

提灯がいつもより華やかなんだろう、と

勝手に予想。

こうふくぎゅうにくめん

金魚以外のモノもすくえます・・・

屋台!ふぅ〜!(って思って撮ったんだろうなあ・・・

フルーツ!!ふぅ〜!(って思ってry

ちょwwwデカいwwwwwいやん/////(って思ってry

司馬懿司馬懿wwwでも並びすぎwwwって食べれなかったん

はい〜休憩〜・・・腰が悪いですね\(^o^)/知ってます

ホテル近くの夜市〜来週末もこの夜市の近くに泊まるよ〜

お夜食牛肉面♪

ドラッグストアも楽しいのら(・∀・)

あと勝立っていうホームセンター?ココけっこう楽しくて!

来週もココ近いから行っちゃおう♪

ええ^^ええ^^来週末、また3泊4日で台湾いってきますん♪

1日目の戦利品(・´з`・)