11月に行ったときとほぼ服装が同じとか(白目


入り口花壇の前で集合しゃしーん

安定のメガネ率^^^^^^

醤油バターうまうま

モンスターズインク待ち。あらぶってぶれた。

うまくいった(^ω^)

モンスターズインク、ドコで写真とられんの?と余所見してるトコをとられるの巻

ジャングルクルーズなー。このお兄さんすげえアクロバティックだった。

船内な。

11月に食べ損ねたクリームツーズプレッツェル

ジミニークリケットはかわいいな^^ちいさいものはだいたいかわいい^^

サインなう

ベルばらOP風

ジュビレーションに向かうドナデジ

そしてスクルージ叔父

見切れぶた・・・

お(^ω^)一緒に写真とってもろたよ!

サインなう

1匹かけたぶた

ジュビレーションはじまた(・∀・)

シンデレラ!

ティガーのネオンカラーっぷりが毎度気になりまw

自転車かわいかった

ライオンキング!

声かわいいよな〜

ブランコになってるのスキ。すごいよなー。

ピノキオー

モンスターズインクー

トイストーリー!

〆はミッキー(・∀・)

ミッキーのフロートを見るやミートミッキーへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

v( ̄Д ̄)v イエイ55分待ちでミート♪

スプリングロール!春巻き、(゚д゚)ウマー

シンデレラ城!

画面長押しで明るさ調整しないとこんなにも違うのね・・・(1枚前と同じ時間帯

マイクのメロンパンは毎度撮影してしまうよ…!

豪勢にブルーバイユーです!

フヒヒ

魅惑のおかわり自由パン。

メイン!肉!!

おケーキざますの。
やっぱりブルーバイユーでまったりしすぎてエレクトリカルパレードがはじまってしまっていたの巻

ジーニーのフロートだけは!だけは見た方がいいよ!!と必死にパークを半周して追いつく。

そして努力の動画。
iPhoneクオリティっす(・∀・)
http://www.youtube.com/watch?v=OReInd_1l_Y&context=C353d2ccADOEgsToPDskJ5dojgTxXxurBevrepOgD0