【2011年2月の台湾旅行】@2日目


ホテルの朝ご飯だよー とりあえずなんだかわからんから色々味見w

こんな感じのビュッフェ(笑)スタイル

パッケージツアーの観光。ガイドさん。たしかマツジュンが好きだと語っていた。

孔子廟

学問の神様ー

みんなお供えして家に持ち帰って自分で食べますー 人のお供え物はさわっちゃダメですー

造りがすごいよねー

( ゚д゚)ハッ!

こっちに関帝廟あるんだよ////

( ゚∀゚)o彡°かんう!かんう!

かんう(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?

かん…う?

・・・・?

・・・・・・・?

・・・・・・・・・・・?

関さんキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

関羽!!!!!

なんかかいてある!!!!!!

そ、曹操ってかいてある!!!!!!!!!!(もちつけ

3兄弟vs呂布

徐母に虐げられるおソソ(つд⊂)

おそなえ

外観

写真を撮ってみる。

見ざる聞かざるみたいなん。4匹いたけど。

バスの車窓から。花博。

お茶セミナー\(^o^)/ざわ…ざわ…

味見とか

これから実演ですって

なんだか

すげえ

特等席だったので

いっぱい写真

撮ってみたwwwwww

こんなん売ってますうー

厕所。べんじょー。

ん?国会、だな。あれ?東京駅モデルにしてるんだっけ?建築家が一緒なんだっけ?なんかそんな。

中正纪念堂!!!

(・´з`・)まさか半年後にあんなに通いつめる事になるとはw

日本人の観光は午前中、って決まってんのかな??

夏場に何回も行ったけどこんなに観光客にまみれる事はなかった。

こんでるよー

にんきものだよー

蒋介石さんなー

三国志???なTシャツだよー

安全マーク?の免税店

すんげえ無双のかおりのするチェス

ダイヤモンド

関羽・・・

魏!

呉!

蜀!

ライオン

д゚)チラッ


お昼ご飯でーす

角煮てきなー

おかずをとりわけまーす

こんなんとか。

コレ!とくに美味しかった////

周杰倫なー。

無双オンラインの

うん子こっぷれ!!!

\デーン/

\デデーン/

交代風景を見るんだよ

中はこんなん

故宮博物館。これ怖かったwwww

周杰倫の切手セットー。お土産ー。

演義の切手セットも買ってみた。

\ジャーン/

足つぼー

アナタ、コシ、コシワルイネ!

待ち合わせ場所だったので忘れない様に写真に納めたっぽい。

車道。

店・・・

路上おパンティ!

スーパーへ!!!

火鍋の季節です

まるごともあるよ!!

あらぶる葉野菜はチンゲンサイ????

ふぁ〜ふぁ

冷凍食品パッケにタレント

ガイドさんが台湾人、あまりスーパー使いません。って言ってた。

たしかに日中はガラガラだけど住んでた時は夜はわりとお客さんいたよー

パン屋も偵察。

パン屋さんの手作り凤梨酥が一番美味しいってガイドさんが言ってた。

バイクいっぱいな!

髭張

るーろーふぁん

50嵐。(いがらしじゃないよ(うーしーらんだよ

布丁奶茶(プリンがドボン!と沈んだミルクティーwwww

昨日買ったゲーム開封

武将の名前の雀牌みたいなのが????wwwww

地下鉄路線図ー

駅にいた。

西門に繰り出すぜ!!!!!

あしたのジョー

繁華街ふぅ〜!



「ちちなぎ・・・なんぞ?」って思ってたけど美容院なー

ちんこ焼き。

ちんこ・・・・・

アニメイト

火鳳燎原だ!

らしんばん。どうじんし。

おおおおおお(アニメイトの奥にあるの

らのべー

中野ブロードウェー的な。でもスニーカー屋も多いよなー。

薄桜鬼的なお土産を探してたんだけど・・・特に無かった。

にぎわっちょるよ!!!

龍山寺の夜市に移動・・・・

でも昨日食べ損ねた超司馬懿とか見つけられず(´・ω・`)

ん〜〜〜って思って

結局、昨夜の〆と々ホテルの近くの夜市へ!

安定したお夜食^^^^^(チャーハンの上の赤いのカナリ辛かった^q^

イカのすり身スープも追加でっ

また勝立に来た。炊飯器。

旧ドラ三、この時買わなかったけど住んでた時に買ったwwww

横光はお買い上げー!

\ジャーン/

今日の戦利品(・∀・)