行ってきたぜ(・∀・)Fミュ!多大なるネタバレなので要注意☆


バス1日乗車券。銀はがしになっていて今日の日付部分が削られている

来たバスはオバQ号♪

館内入り口待機列の所にフィギュアが列んでてかわいいけど

列が進むのでうまく撮れん・・・

反射するし(´・ω・`)

帰りにゆっくりとれますよ〜^^って言われたので

安心して雑に撮ってたら帰りはもう閉まってて

撮影できなかった\(^o^)/あうあう

Fシアターのキッブがそれぞれ絵柄が違ったのねん!

ジブリと同じでカメラOKの場所は限られてますん。重力に負けるパパ。

トイレで身だしなみを整えるゴンスケ

トイレ個室の荷物掛けの所に魔美。

四次元キッズプレート☆コロスケコロッケとあんきぱんラスク付き

あんきぱんフレンチトースト

取り皿もかわいい!

ヘロヘロポッポ スネ夫のチョコクレープ

うわさの\イェイイェイイェイ/カフェラテ

ランダムだと思うけどあたしのバニラはドラちゃんだった!

このマグ、ミュージアムショップに売ってるんだけど飲むと絵柄が出て来るよ!

のびちゃん。あたしの自画像はちょっとのび太をパクってるんだ。

キレイなジャイアン・・・!

キッズスペース的な所でタッチパネルでひみつ道具の紹介が見れる!

アニメの主題歌を流してたけど立ち止まって見る余裕がなかった(´・ω・`)

ガチャガチャ!!

Qちゃんキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!(本命はO次郎でごめんw

いいたかないけど、暗くなってて何がなんだか(´・ω・`)

もうすっかりヨルラッタ!

14時入場だったんだけど時間たりない:;;;

ピー助ぇ!!

どこでもドア!!

しかし立ち位置を間違えているwwwはみ出ているw

暗闇ドラちゃん

土管で戯れる余裕もなく・・・

テイクアウト系は全部終わってたし(´・ω・`)

でもミュージアムショップで荒ぶるのです!!!!

自動ドアもかわいいんだけど近づくと開いてしまうので上手く取れない;

あ〜(ノ´∀`*)楽しかった!!また来るぜ!!

帰りのバス!

あ!魔美のブローチ!

パーマン号だー!

パーマンバッチのマグネット買おうかすげえ迷ったんだよなあ。。。

収穫物∩( ・ω・)∩4000円ちょっとかなー

くっそ、お菓子の箱の中までかわいいでやんの/////