今年5回目の奈良ー。


海老名saでメロンパン欲が治まらず購入したものの
シューアイスではなく冷凍シュークリームだった・・・

JR奈良駅に奈良の思い出を綴る掲示板があった

2両ワンマン!1時間に2本!

誰のか分かってない前方後円墳の鍵型の部分

頂上からお堀を

おおおええ景色じゃ

埋葬品銅鏡(・∀・)

この辺は信長の弟がおさめていたらしい。

レプリカだけど。

239年っていうと叡たん崩御の年ねー

洛陽、とかムネアツ…!

ほへー

おソソもコレを使ってたのね(*´ω`*)っていうかコレを割れる惇ってw

レプリカ触ったけどかなり重くて分厚くて鈍かった(←うつりが

崇神天皇陵だよーなんのこっちゃ分からず来たけど

現代日本の学術上、実在可能性が見込める初めての天皇であると言われている。
wikiより)

って…!ムネアツだな!!宮内庁からの御触書。

かに。

大神神社。ごめん。正直( ´_ゝ`)フーンって思いながら行ってたんだけど

聖地巡礼だったんだね(つよっさん的な意味で…)

森正の釜揚げそうめん!(ココも…)え?何で来てたっけ??←

近鉄なら駅付近に戻りまして

鹿さんが

市役所へ・・(赤信号)

天極堂の「葛ぷりん」やっっっと食べれたー!モッチンモッチンで美味かった!