⊂二二二( ^ω^)二⊃はわわ


おお。入国時はそっけない空港だと思ったけど出国側はそれなりに栄えていた!

ディズニーストアオリジナル凤梨酥か?!

あ〜〜〜〜このゲートは何度も来たぞwwwなんにもないwwww

給湯器はありますが。お湯が出なかったけど。出し方がわからんダケだったかも。

ありがとう!たいわん!また来るぜよ!!!!!⊂二二二( ^ω^)二⊃・・・・?

飛行機飛んでません。いろいろありまして・・・。
ミネラルウォーターをプレゼントされますた。

jet☆、格安航空なのに椅子はすんごいイイんだよね〜

2時間遅れでやっと飛んだ(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
隣の台湾人と少ししゃべったw「大阪でなにすんの?」とか

ただいま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
T親子が空港まで迎えに来てくれてただよ><
ありがとう!!!んでサイゼリアで本日最初のメシ!!!

ふう。
実は滑走路で急病人出てさー。
2時間右往左往。
ストレッチャーかわりにあたしのストール提供とか
まあ、色々ありましての帰国でございました。

⊂二二二( ^ω^)二⊃これにて1ヶ月半の台湾生活は終了でやんす!!!