我去手塚治虫展♪


包子に魚が挟んであった。でっかいまるいのはプラムねw

マック〜〜〜このセットは119元

日本にはないバーガーね!

鮮肉包〜////

出来上がるのをまっていた////

くまのじスケット(おしい!!! 

中正紀念堂手塚治虫展だよ〜〜〜〜

なんか芸能人いた。みんな撮影しまくってた。すまん。あたしも撮った。

入場料は220元。目録は150元だったー。

ダンナのがイケメンだったのでてっきり

ダンナが芸能人なのかと思ったらはるな愛みたいな方の奥さんが女優さん?で
ダンナさんはイケメン医師なんだってー(次の日老师に教えてもろた

マンガの神様や〜〜〜〜!!!

写楽くん/////

あっ またいた・・・

アトム。

三つ目。

サファイヤ〜〜〜!

手術シーン!

ウランちゃん!

身長順にならんどるw

写真NGな生原ゾーン////マジで感動した・・・・!!!!

アナログでの(あたりまえ…)書き込みパねえパねえ!!!

自画像いいよねえ。

ピノコ!!!!

あと集合絵たまんねえな!

ほんと・・・

すげえ。

写楽くんと和登さん////

30元でトーン貼りたい件が出来たよっ☆

みんなに台湾でナニしてるんwwwwってつっこまれまくったwwww

豆腐と豚肉〜 カレー風味のカリフラワーとか。