きんようび!!び!!

金曜日は用事があるので夜ご飯は自分で食べてください、って日なので夜遊び- .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!



朝ご飯。包子とフライドチキンと芭乐と芒果果汁。

セブンで拉拉熊のキャンペーンがはじまったので下見。

こんな感じ。パックとかクリームとか文具とか。日本にはないモノかどうかはわからん。

月曜日が中秋の祝日なので学校で月餅がふるまわれたー

あまい…けどちょっと食べる分には美味しいな。うん。

夜、遊ぶ気まんまんなので昼飯はセブンのシール収集しつつコンビニパン。草莓面包。

ちなみに学校のご飯食べたりできるトコはこんな感じ。

コドモむけのあいうえお表的なやつ。

いーなー。ほしい。

さ!淡水にサンセットを見に行きます!!!

港町なんさー。んで観光地。ちょっと江ノ島みたいな雰囲気かもしれぬ。

まだまだ日は高い\(^o^)/

蟹いっぱい!

三国志ペーパークラフト発見!!!

藤原とうふ店(自家用)wwww

小腹が減ったので。ハッシュドポテトの串あげー。

うえーん(つд∩)のり塩ポテト食べてやる〜〜〜(またイモ

そろそろスタンバイすべか。

iPhone落としたらマジで脂肪・・・

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

  1. (0゚・∀・) + ワクテカ +


ん・・・・・???ん?!(雲の中に日没していきますた^q^

(´・ω・`)・・・・サンセット・・・・・

無双5のパチm9(^Д^)フィギャー

バラ売りしてんのかわからんけど

みなさん勢揃いしてましたよよよ

三国志的なすごろく?モノポリみたいなアレかな?

夜市じゃあないんだけど観光地なので賑わってるよー

SD三国伝ですらないパチダム。

かなりデカかったけどちょっとこのリュックほしかったw

このイチゴ飴にまじってプチトマトがあるのが罠だよ・・・

士林に移動ー!( ゚∀゚)o彡°夜市!夜市!

駅前の屋根があるトコー。

熱気ムンムン♨

またしても蟹!!!

2月に行った時に買い物した服屋ー。わりと雰囲気がかわっていたw

2月にry すんげえならんでて断念したジャガイモの屋台!!(またイモ…

吹かしたジャガイモにチーズソースをかけて

上にお好みでトッピングする超司馬鈴薯(ちょうしばいって呼んでたよ。勝手に。

んむ〜〜〜うまし!!しかしお腹いっぱい\(^o^)/ちなみに60元。180円弱くらい。