お茶のおつかい(・∀・)つ目



あさごはんー!包子に角煮がはさまってるバーガーとパパイヤ(木瓜) パパイヤはじめて食べたよー・・
そんなにスキじゃないかもw

今日はお茶のおつかいで台北駅へー!駅構内にあったケーキ屋さん!

CDショップでDVD漁りまくり(・∀・)

三国志モノを見るだけで嬉しいお年頃。

あ。イケメンとんでも学園三国志…!自分用には关云长のDVD買ったよー。

台北駅ー!

三越なー。

ガイドブックにのってた胡椒餅の店。焼かれる前ー。もちもちしてそ////

焼く前に胡麻まぶしてん。

竃の中ー!

あっつ////ほっく////うまぁ//////

まんじゃら・・・

1つ12元の焼きまんじゃらを食す。(゚д゚)ウマー

三越1階。まあ日本のデパートと一緒だよねー。三越だし。

うわぁああああああコレ!!!小学生の頃、よこはまそごうでめっちゃやった!!!しかし下絵のクオリティ・・・・

食ってばっかだけど歩きつかれたからKFCで休憩^q^スパイシーでうまかった。

大特価の関羽・・・

夜ご飯。・・・実はこの白菜と炒められている黒いオマメがニガテでニガテで(´Д⊂ヽ

たのまれものの拉拉熊グッズ。