五分埔(・∀・)ノシ


肉まんと木瓜と豆乳のあさごっはーん

この映画、見てみたいんだよね〜〜〜〜台湾原住民vs日本軍

ココが五分埔でございま〜す☆(服問屋街

アメ村ちっくなwww

狭いつうろで何故燃やす…!

マジwww服燃えんぞwwww

コスメドオリジナル拉拉熊ー?(コレはポイント集めるハードルが高かった;

髭張でるーろーふぁんとイカ団子スープ>合計65元…200円弱っすね

帰宅したらなんか家族が用事で出かけるから急にゴメンナサイ!夕食は外で食べてください!!
って言われつつお汁粉みたいなの出されて食べてるうちに家族はもういなかった・・・

買って来て洋服だよー!全部で2700円弱。

おうちの裏の夜市に行くかー。気になる蟹看板。しかも24時間…

小規模だけどきらびやか〜

チェーン店なんだけど看板がとってもBL風\(^o^)/

その店で買った薯条(フライドポテト あげたてうまー!

トマト風味のさっぱりした牛肉面

蟹の看板をフラッシュたいてもう一度。