中秋の祭日でございます。


あっさごっはんー 中秋なのでやっぱりげっぺー あと辛い葱クレープ

・・・12時に出かけるっていうたんだけど12時に昼飯が・・・(・∀・?)じゃーじゃーめん

映画館ー!映画は270元です。やっすー!

本屋にいったらなんか乙女ゲーみたいな三国志ラノベが…?!

すごくね?+10元(30円弱…)でLサイズの飲み物とどでかいポップコーンが(・∀・)やすすぎwww

見てきた映画はコレ。セディックバレ(前編) http://ameblo.jp/seediqbale/
あら?安藤政信とかキム兄とか出てるし日本でそのうちやんでしょwって思ってたけど予定はなさげ…?

くさなぎつよしとどうもとつよしをほうふつとして…

キレイなダイソー!39元均一なので日本より高い。最近、日本にもこのクオリティの店舗増えてる。

モスバーガー。日本には多分ない。大阪焼ライスバーガー。

本屋の本棚。

どうやらココはイオンだったらしい。

お夕飯は牛肉と大根の煮物、とご飯とブロッコリー