\アッヒョ/


(∩´∀`)∩いえーい!でぃずにー!!!

すんごい地方からきた家族連れの写真をとってあげ、そしてとってもらい。

クリスマスでっせー!!

うひょー!いきなりパレード////

プルート;;;冥王星が惑星の定義からはずれてしまってからなんか切ないお。

ぎゃっ リア充/////

かわいいなあ/////

チプデ!!

おきくらさん!きぽぽりあん!!(昔イトコの家で買っていたリスのあだ名

ある意味主役のサンタさーん

結構混んでて(赤子多かった^q^)ポップコーン買うのも割と列ぶ系。

うしろにクマがいるんだ(埋もれてる)

フォトショで加工したみたくなった

ホントはこんな感じ。

城の前でも\集合!/

城の裏側からもー

かわいいねえかわいいねえ←小動物によわい

フィルハーマジックオーケストラの美女と野獣のごちそう。

白雪姫!!!!二次元から飛び出してきたクオリティ!!!

時計ウサギ

女王さっまはっ赤っがおっ好き♪

白バラ植えたら殺されちゃう\(^q^)/

アンバ!!本日の最低クリア条件その1

これはチョコレート味のポップコーン

かも。

はい!本日の最低クリア条件その2 ナイトメア仕様のホーンテッド

ファストパスでずいずい進むお!

途中で止まるのが分かっていたので

フラッシュはたかないおやくそくのもと

撮影してみたんだけど

あんま見えないな・・・(´・ω・`)

コレはちゃんとうつったね!

女王さまーっ!!

3人ともファンキャップ装備☆

あ!!!エレクトリカルパレード!!!(えれくとろりかる、って「ろ」を余計に入れそうになる

今日はパレードに関しては偶然遭遇でけっこう見れててラッキー////

ジーニーのフロート!!新作じゃね?!

すげえ〜!

ちょっとシーのファンタズミックを思い出すような

すごいよ〜!!(ジーニーばっかりとっちゃったw

きれいだの(^ω^)

プーさん!!(ハニーハントがリハブだったんだよ

ウッディーwwww

あー、タートルトークまだ行けてねえ

モンスターズインクも新しいフロートよね!

シンデレラ

ぶ!た!

チプデ!

メリポピ

いちゃついておる

リロ&スティッチと・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルマリーちゃん!!!

イッツアスモールワールド!!アジア勢

そして日本!

ドナルドの足の形のえびカツバーガー。ぷりぷり。

はなび!!

ロジャーラビットの噴水

フィルハー見納め

マイクのメロンパンはかわいすぎるんだ

夜のツリー

ツリーバックに

(´;ω;`)なごりおしい・・・

あう・・・

楽しかったお・・・

またくるおおお!!!