がんばった!!


朝ご飯(^ω^)おかゆとマンゴーとマンゴージュースとハッピーターンみたいなの。

さ!バス乗って九份行くよ〜〜〜〜!!!(もちろんぼっち☆

今までにも行った事あるけど自力で行ける場所だとは思ってなかったよー

ツアーでご飯付き5000円、くらい?純粋にバス代だけなら片道300円以下www

鉱山だった山へ向かうので

最初の方はいいけれども

ラスト15分くらいはアトラクションですよよよよよ(マジ酔う;

到着するなり社長だーっ(ドン☆)

台湾の人もモリモリやってくるような観光地。

関羽――(゚∀゚)――!!

武器…?

好きな鼻緒…?を選んでサンダルを作ってくれるの


前に免税店で見たチェス・・・のぱちもんw

クレープみたいなん。けずったピーナッツみたいなの好きだよね〜

イカ足のカラアゲをハサミでざくざく切ってたこ焼きみたいに食べるの

モキュモキュしてておいしかったおー

カレー味の魚の練り物。

グロくてごみん(´・ω・`)これは甘味なのかなんなのか…謎で謎で。でも怖い…。

場所代を取る高級なお茶屋さんだよ〜

ツアーで行くと待ち合わせ場所になるくらい有名なトコ

しっかしびっくりするくらい高かったwwww

でも風景はマジで一望!!

あー・・・ちょっと怖いもん。こりゃ猫空ロープウエイは無理でござる!!

チキンなので一番安い茶葉にしました/////(じゅうぶんおいしいよ

あたし一人の為に竹炭でお湯がわかされてます!

いい風景だ!!!有料なだけ…あるよ。ほんと…。

こうなったら店内も写真とりまくってやるんだからー////

すてきなロケーションのお茶屋だよ。

お茶飲まなくてもトイレ貸してくれるけどその時は写真とっちゃダメよ。って。前にガイドさんが。

なんかお惣菜…

うとうとわんこー

にぎわいまくり

みやげものー

ジュースを哺乳瓶形の入れ物に入れてくれるよーw

関羽の日…!ってかすぎてるよ!!(ラッピングバス

帰りはアトラクション部分、立ち乗りでマジとぅらかった//////

東急ハンズ(^ω^)

ここは日本デス!

そごうの最上階に日本の家電ばかりをあつめたコーナーがありもす。亀ちゃん。

若き日の二徳がケンカしてもすwww

イモのぜんざいー

ユニクロがオープンするよー!

大型スーパー!!エスカレーターの真ん中、カート用なの!

コストコっていうかなんちゅーか

とにかくでかかったー

お夕飯。豪華だったなー。

本日の戦利品!!そうそう!!!あの三国志本がコンプリートできたのです!!!

君と余だ、なう。

関羽がいなくてさみしくてボケーっとする兄者

水鏡先生好好(はとりサービス

泣き落としの三顧なう。

やっぱり泣き落としの華容道なう。

三兄弟ねー

セミオーダーのサンダルねー。小さいのはダイエットサイズ…。