どきどき


あっさごはん(^ω^)大根餅と豆乳とパイナポー!

昨夜買ったヴァセリンのローションいいかも//////

ファミポートへBPMチケを買いに\(^o^)/先客が\(^o^)/←友達になったw

でも完売した\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/まあいいやw

地下鉄の案内、デザイン的にも日本っぽいよね〜

チンコ焼き^q^・・・値上がりしてない??前50元だったよーな?

以前2chまとめブログで話題になっていたアクロバティック48手本♪

かわいいな〜〜〜日本でいうたらCUNE系??そう思えば安いんだけど

台湾価格としては高すぎる(;^ω^)と最後まで買えなかった;ポロシャツ5000円くらいとか

蛮族土産としてジェイチョウ探し・・・いっぱいあんな

ってか初回版?的なのにヌンチャク付いてっぞwwwなんぞwwww(※コレ買った

便所レストランキタ――(゚∀゚)――!!

手を洗うトコ。

座席w便座(・∀・)メニューはホワイトボードみたいなのに書き込むの。

証明もマキグソ(・∀・)

ビーフカレー頼んだよ!!!!ドリンクとスープとかもついててオトクであった!200元

しかもカレーにミニソフトついてたのしらなくて別途デザート頼んじゃって巨大で食べきれず^q^

便所レストランのリアル便所。和式である。ってか日本語メニューあるのにあたしにはくれなかったw

ラブプラス…!

無双フィギャーm9(^Д^)

このお箸、かわいくて/////今、愛用してるよ〜

あとiPhoneとかのケーブル!かわいいのが売ってた!背景のりんご飴もかわいい!

明治本社のパクリだと思ったけどかわいいからいいんじゃないかな。

はい!アニメイト

神のみのディスプレイ、若木せんせーにRTしてもろて観覧数すごかったwww

ジェイチョウいっぱいあったよーっていう報告その2だな。

西門って原宿みたいな繁華街なのだよ。

ゴミゴミゴチャゴチャ。なんかなつかしい。

ネトゲ三国志モノっぽい広告。

基本的に自己一个人吃饭・・・・(;^ω^)

今日買ったモノー!ほくほく!48手本は気を使われて袋に入れられているというwww

iPhoneケーブル!謎にブレスにもなるというw

FamDVD買ったのー!MCが北京語字幕!

あおーぞらにーめをーふせてー♪

ウ…ウコン??\(^o^)/