あと2日(;´Д`)


鶏肉、トマト、胡瓜の入ったサンドイッチ

ザチョも帰国したか〜

工事してたトコにお菓子屋がオープンしとる

憤怒鳥・・・!

今日で学校ラストなので食べ納め牛肉面(最後の1週間通いつめた・・・

この葱クレープも地味にうまくてな〜////

鼎泰豊も食べ納めな〜・・・

鶏肉と海老ヘチマ小龍包。あっさり系。

中正紀念堂の謎の犬も見納めだよ。

手塚治虫展が終わって新しい次の展示の準備

なんかよくわかんねえけどすげえな

週一でシャンプー行ってた美容院で明後日日本に帰る、って言うたら
拍照!拍照!っていうから撮影したん。

夕飯は麻婆豆腐。

お餞別に掛け軸?いただいたー

あと己がプリントされたマグカップ\(^o^)/これは困ったwwww
せめて集合写真とかがよかったよwwwwピンかよw

なんとかギッチギチに詰めた日本への船便。