久しぶりに日本語いっぱいしゃべった><


クロワッサンの形したクロワッサンではないパン!

今天也小林面馆(^ω^)

下课!!!Mさんと合流〜〜〜〜ベタにマンゴーかき氷を。

さらにベタに鼎泰豊な〜(カーディガンが裏返しな件

ノーマル&かにみそ!

ぐふ///

中正紀念堂〜〜〜〜(ほんとスキだな・・・

蒋介石さんな。

政治的な事はおいておきつつ。

ココ好きなんだよね〜〜〜

うりゃっ!

おおお。最後の国旗収納が見れた!

淡水行こうと思ってたんだけど天気がイマイチで
リクエストがあったので連日w五分埔へwww

ちんこ・・・

九份でなんぞ?????って思ってたアレ、だよね。ついに食べたwwww
肉圆?ふつうにうまかったw

すごい既視感のある看板・・・

士林夜市に移動してきましたーっ

豆々しい雪花冰

牡蠣入りタマゴー!

TeaBear・・・

吉野家!肉以外のどんぶりあるよー

4D!ずっと気になってたけどさすがに一人では乗れんかったん。

ネプリーグみたいな感じ。酔って休憩\(^p^)/

コンビニのおでんの具いちらん。

生鮮包(食べたくなった

ホテルー!(Mさんのホテルにお邪魔〜〜〜〜久しぶりに湯船使った♨

なんか新聞にホモ記事が・・・?

ザチョ来々(この記事の為に新聞買ったん

牛肉面食べないで帰国するのはもったいない??と思って夜中に食べにいった
ここのは胡椒辛ったな〜(;´∀`)