おんせん!!!


まき寿司な朝ご飯ー。

おうちの窓から見える風景

授業についていけんかも(´・ω・`)ってへこんで隣のカフェでベーグル昼ご飯。

金曜日なので温泉地へ行くよ!!!

温泉地への電車は浮かれている

駅構内のモニュメントも浮かれている

駅の目の前に川が流れている公園があるんだけど

その川が既に温泉なのだよ…!

魚とかいないし。

奥の方まで行くと入れるようになってるトコがあるん。

足湯〜〜〜〜〜 ちゃんとホテルとかビジターで入れる温泉もあるんだけど足湯はタダだから。

うへへへ(*´ω`*)きもちええの

ぱちゃぱちゃ

こっちでお風呂ないから…足湯だけでもだいぶ幸せ〜〜〜

ビジターの温泉は要水着でさあ(´・ω・`)わざわざ水着用意すんのもねえ。。。

舌だしてる写真ばっかだな

きもちよかった。また来よう!

TKKっていうおそらく台湾オリジナルのファーストフード。チキンとポテトとパンとジュースのセット。

スーパーで豆を買う。