50嵐はイガラシじゃなくてウーシーラン


台湾風ピザですー、って分厚いパン系だけどチーズとネギうまー

昼飯はミスド。草莓太郎。ドーナツ2つとカフェオレで90元やっすいよなあ。

昨日のリベンジで永康街へ向かうー。学校から徒歩よー。いい町並み。

生活感が。

喉乾いたからタピオカミルクティー。50嵐。

老师おすすめの牛肉面♪小椀なんだけど量多いwwww

中正纪念堂のまわりにいつもいるトリなー。

そして謎の狗。こいつもよくみるとだいたいいる。

無双のような・・・

だいすき♡中正纪念堂

放屁本の関羽の巻を2冊ゲト。読み古されたのしかなくて
我要买新书とか言うて新しいの出て来たら更に我要买再一本书と要求した記憶。

トウモロコシとトマトの煮物?の味が薄かった記憶・・・・