水筒買うべさ(・∀・)


芭乐很好吃。グアバ。梅の粉をつけて食べるの。おいしーけどふしぎー。

ダンキンドーナツー、3つ買ったら1つくれるセールなう。

不動産屋のCM。ダンボーっぽくね?w

ミスドー!今日はツナサラドーナツとチョコイチゴクランチポンデ。

ブルボン菓子(^ω^)なつかしす(^ω^)でも200円以上するよ!

駅にはこういうモニュメントがだいたいある。

永康街のファンシーショップ。別にデジタルアクセサリーは売ってない。

なんだろなー?(食べてない

こち亀が烏龍派出所なのが気になって。ってかこち亀人気あったなー。よく見かけたもの。

三國殺を探しにおもちゃ屋的なところをうろつく(無かったけど

あったのはトレカ。在庫をほぼ買い占めたったわ。

高記の生煎包。うめー!でも1人ではマジ多かったぜww小龍包より包みが大きいしさ。

鳥(⁰⊖⁰)きょっきょー コイツ、行くたびにいたなー。

手塚治虫展・・・見たい。そのうち。

お!偶然撤収に遭遇!

老人達は朝、ここで体操しているのだろうか…

うーん!広い!!

夕飯(・∀・)

周瑜とろしゅくたん。

100周年記念水筒を買ったのだ。480元…高め。欲しかったんだもん。