じゆかつ(自由活動…


朝ご飯。マンゴーと焼きそば的なもの…

おうち近くの寺の前で記念撮影。

バス。日本感覚だとボロい、かな。

マンツーの教室。ココは301教室だな。

テキストとドリル。さー!がんばるお!!

本屋探検。

にわかなもんで

三国志って書いてあると

なんでも

気になるお年頃…。

そんな中、稲妻が落ちる\ドンガラガッシャーン/

なにこの植田まさしみたいな三国志/////後にレッドブル三国志と改名される

でもココには4巻しかなくて(´・ω・`)昼飯パスタ…不好吃…

自衛隊みたいなん。普通に路面にあるん。

ゆうパックの箱(⁰⊖⁰)かーわーいー!

ミスドも見た事無いのいっぱいあるけど…!

わんこ…!

スーパー散策。手のひら程あるでっかい布丁。

かっぱ…えび、せん…。

柳原加奈子的な存在なのかな。

児童向け小説みたいなん。桃園の誓い。

君と余だ!m9( ゚Д゚) ドーン!

仙草ゼリーと豆花。おまめいっぱい甘味。

すごい豪華な夕飯の日だった。

バスルーム。バスタブはないのよー。